青森復路燃費
こんにちは!
訪問ありがとうございます。フィットシャトル青森の復路の燃費を公開します。
休屋で給油後2日間ある場所に潜伏後帰ることにしました。
今回は一戸インターで入らず滝沢インターまで下で行くことにしました。
国道4号線をひたすら盛岡に向いました。
この時 奥中山峠で 4トン車が追い越しをかけてきて、あわや正面衝突しそうになりました。
道路の左いっぱいに寄り停止してしまいました。(シャトルじゃクシャクシャになってしまうよね!)
そのままぶつかっちゃえば良かったと思っている人もいるとおもいます。
途中に道の駅がありましたが、今回は寄らず通りすぎました。
とりあえずは無事に東北道に入ることが出来ました。
高速に入って54キロ走った所の表示です。24.8キロエアコン使用して走っているのに良い表示していますね。
この写真を最後に後は撮っていませんでした。
結果的には 佐野SAにて給油 714キロ 32リットル給油、22.31キロとエアコン使用なのに 満タン法でも納得できそうな値になりました。
この日は 菅生でレースがあったのか ポルシェの集団と、レクサスLFAに追い越されました。
高山行った時前を マクラーレンが走っていた事もありました。
話は戻ってこの燃費を出すにはノーマルでは不可能ですよ!
秘密は ガイアパワーの装着です。
フィットシャトルメイン記事 青森往路
車の記事はブログテーマの 車から 旅記事は一覧から見て下さい。
シズショッピングサイト楽天市場店
革るんショップ楽天市場店
訪問ありがとうございます。フィットシャトル青森の復路の燃費を公開します。
休屋で給油後2日間ある場所に潜伏後帰ることにしました。
今回は一戸インターで入らず滝沢インターまで下で行くことにしました。
国道4号線をひたすら盛岡に向いました。
この時 奥中山峠で 4トン車が追い越しをかけてきて、あわや正面衝突しそうになりました。
道路の左いっぱいに寄り停止してしまいました。(シャトルじゃクシャクシャになってしまうよね!)
そのままぶつかっちゃえば良かったと思っている人もいるとおもいます。
途中に道の駅がありましたが、今回は寄らず通りすぎました。
とりあえずは無事に東北道に入ることが出来ました。
高速に入って54キロ走った所の表示です。24.8キロエアコン使用して走っているのに良い表示していますね。
この写真を最後に後は撮っていませんでした。
結果的には 佐野SAにて給油 714キロ 32リットル給油、22.31キロとエアコン使用なのに 満タン法でも納得できそうな値になりました。
この日は 菅生でレースがあったのか ポルシェの集団と、レクサスLFAに追い越されました。
高山行った時前を マクラーレンが走っていた事もありました。
話は戻ってこの燃費を出すにはノーマルでは不可能ですよ!
秘密は ガイアパワーの装着です。
フィットシャトルメイン記事 青森往路
車の記事はブログテーマの 車から 旅記事は一覧から見て下さい。
燃費向上に!リアルタイムデジタル燃費計。燃費計【送料無料】 TECTOM テクトム 燃費マネージャ... |
シズショッピングサイト楽天市場店
送料無料 吸気活性シート ガイアパワーFORZA(フォルツァ)(軽自動車・小型車用)送料無料 吸気... |
革るんショップ楽天市場店
この記事へのコメント