平成の森公園花菖蒲2014

こんにちは!
訪問いただきありがとうございます。今回は川島町平成の森公園に花菖蒲を見に行って見ました。
画像は拡大できます。
画像

雨が時折強く降る中コンパクトカメラ持って行って見ました。
画像

見ごろを迎えているみたいです。
画像


画像


画像


画像

良く咲いていますよね!ここはそんなに広い場所ではありませんが、公園なので無料です!
画像

紫陽花も咲いています。奥に見えるのはバラのトンネルです!
画像

三脚を立ててじっくり撮っている方がいました。(俺にはそこまではできん)
画像

花菖蒲あちこちで見ごろになってきましたね!
狭山市の智光山公園や坂戸市のすみよし菖蒲園、ときがわ町のときがわ花菖蒲園も気になりますよね!
坂戸のすみよし菖蒲園は 駐車料金300円かかります。今年から取るようになったの?ときがわ花菖蒲園は お気持ちで入場料を払います。
ちなみに 平成の森公園以外は まだ咲きはじめみたいです!
皆さんも週末あたり花菖蒲を見て歩きませんか?
数日アップ休んで ちょっと犬の散歩に行ってきます!後日を楽しみにしてください。
沢山の気持ち玉ありがとうございます!僕は訪問者は多いけど気持ち玉が少ないからうれしいです!
過去記事
平成の森公園バラ2014・5・22  平成の森2014バラ  平成の森公園2014・5月14日  バラのトンネル2014.5月16日  平成の森公園のバラ園  バラのトンネル  2012年平成の森公園  バラのトンネルでロケ  
菖蒲園  2013年平成の森公園  平成の森公園花菖蒲2013  近くの記事一覧

記事の一覧はブログテーマの一覧から見てください。
智光山公園にもバラはあります。
智光山公園のバラ2014  2014智光山公園バラ接近撮影

川越市の人気宿
川越プリンスホテル  UTILITY HOTEL cooju(クージュ)  川越第一ホテル  若竹旅館  カプセルイン川越  川越ビジネスホテル  ホテル三光  川越東武ホテル






この記事へのコメント

この記事へのトラックバック