御泉水自然園3

こんにちは!
訪問いただきありがとうございます。今回は立科町の御泉水自然園に寄ってみました。
蓼科山の中腹、標高1,830mに広がる自然園は、約300種類の高山植物と、50種類の野鳥たちの宝庫です。散策コースも整備されており、園内はペットとご一緒にリードをつけてご入園できます。
自然園の黄葉カラマツの径を回ってみましょう!
画像はクリックで拡大出来ます。
画像


画像


画像

カラマツの径の奥には池があります!
画像

山を見上げる。天気は良さそうだ!
画像


画像


画像

ニジマスは冬場どうしてるのかな?
画像


画像


画像

もう少し森を散歩しましょう!
画像


画像


画像

写真が多くなりますが、終わりまで行きますね。
画像

海抜1800メートル!夏は高原に限るよ!
風景動画出来ました。 御泉水自然園寥仙の滝へ  寥仙の滝  黄葉カラマツの径
皆さんも爽やか信州に出かけませんか?
関連ブログ記事
御泉水自然園2018  蓼仙の滝(りょうせんのたき)へ  蓼仙の滝(りょうせんのたき)  御泉水自然園2  御泉水自然園2016  長野県記事一覧これ以外はブログ記事一覧検索から。
余計な一言!
YouTubeばっかりアップしてたので、ブログの御泉水自然園が途中で停まっていました。夏旅の編集本格的に始めます!カメラが無いんで、何処にも出る気が湧きません!今月は返ってこないだろうね!修理屋さん、センサークリーニング頼んだのに、なんで壊して戻すかな?(作業後の作動確認してないのかな?大人の対応したけど、内心は怒ってます。)

蓼科の宿
蓼科 ペンション ピエニ・コティ  リゾートハウス オックス  ぺットと泊まれる宿 ゲストハウス ベルン  Annie Hills アニーヒルズ  車山高原ゲストハウス うらら  豪族の館 大東園  絶景の宿 ドレミファン!









この記事へのコメント

この記事へのトラックバック