只見川第一橋梁列車

こんにちは!
訪問いただきありがとうございます。が?ポンコツ爺さんでアップが遅い!9月16日のことですで御免なさい!前回の失態を克服するべく、やってきました。
今回は9月の中旬なのに暑い日だった。とりあえず始発の列車が撮れました。
画像はクリックで拡大できます。
DSC_2705.jpg

DSC_2706.jpg

DSC_2707.jpg
4週続けて来ている人もいました。喋るから色々聞けますよ。黙ってシャッター押してるのも?なんだしね。
DSC_2708.jpg

DSC_2710.jpg

DSC_2712.jpg
何度も来ている人が、今日は3両か?いつもは2両なんだがね?って言ってました。
DSC_2714.jpg

DSC_2715.jpg

DSC_2714.jpg
減速は無しですどうりでした。
皆さんもプロバカンダに惑うことなく旅に出かけませんか?

ブログ記事
今回の旅一覧  五十里湖地上記事  五十里湖空撮写真記事    道の駅湯西川  道の駅会津西街道たじま  道の駅からむし織の里しょうわ  道の駅かねやま  福島の奥の細道記事  過去の旅記事一覧
福島県は奥の細道旅でしか回っていませんでした。

余計な事で、右のサイドバーのリンク集が消えてしまってる??どうなってるんだ?
記事の中で出そうか?

#旅行#道の駅#GGブログ#風景写真

日本は世界一?
内海聡先生の本「2025年日本はなくなる」から、
食品添加物の認可数や量が世界一。農薬の使用量が世界一。有病率が世界一。奇形や障害の発生率が世界1~2位。健康寿命と平均寿命の差が世界一。精神病院の病床数が世界一。薬の備蓄在庫が世界一。電磁波の蔓延状況が世界一。放射能の被ばくにおいて世界1~2位。
これだけ見ても、日本がどれくらい愚かな国なのかは理解できるでしょう。この他にもあげたらきりがありません。
日本滅亡に歯止めをかけたいと願うなら、避けて通れない問題がある。それが日本の現状で起きている。「放射能の垂れ流し」「最悪の医療システム」という問題です。

YouTubeリンク宗像久男先生
宗像久男先生 追悼!  宗像久男先生講演フル「統合医学医師の会公開講演会」ワールドフォーラム連携企画2011年8月

書籍







この記事へのコメント