豪雪地域へ

こんにちは!
訪問いただきありがとうございます。すっかりナマケモノになりまして、中々アップにつながらない状況です!
今回は、直近のお話です。今日新潟県の十日町を通り、富山に行って帰ってきました。(実に12時間近くの走行です)
画像はクリックで拡大できます。
DSCN0250.jpg

DSCN0253.jpg
六日町へ行き、
DSCN0254.jpg
八箇峠のトンネルを抜け
DSCN0257.jpg

DSCN0258.jpg
まつだいへ行きましたが天候が悪すぎました。
DSCN0259.jpg
この季節はしょうがないよね?コンデジ撮影で終わりました。
DSCN0266.jpg

DSCN0270.jpg
めちゃやっつけられて、雪国の過酷を少し知りました。
オジサンのドラレコ動画 豪雪のまつだい
マイナーなおじさんだからね!(残りの人生も後何年かな?この先どうなるんでしょうね)
皆さんも、楽しい旅に出かけていますか?
資本主義の輩が庶民から搾取する口実を作っていませんか?そろそろ主権を庶民にとりもどしませんか?

ブログ記事リンク
過去の旅記事一覧
何回もこの辺りは何かと出没してしまう叔父さんです!

YouTubeまたはウェブサイトにリンクします。
ミネラルウォーターが危険な5つの理由!一覧表を元に徹底比較!  ミネラルウォーターは体に良い・悪い?安全性は?飲み過ぎるデメリットも解説  【超危険】主なガンの原因は⚫️⚫️だった?!ミネラルウォーターの危険性5つと安心安全なオススメ3選!  ペットボトルの水を水質検査してみた。硝酸態窒素編
すべては、嘘でしょうか?陰謀論でしょうか?怖いですよね!自分の頭で考え、調べましょうよ!

#旅行#道の駅#GGブログ#風景写真

ふるさと納税


書籍
飲みものの危険度調べました 三才ムック vol.685 - 渡辺 雄ニ
飲みものの危険度調べました 三才ムック vol.685 - 渡辺 雄ニ

おはなしSDGs 安全な水とトイレを世界中に 水とトイレがなかったら? [ 石崎 洋司 ] - 楽天ブックス
おはなしSDGs 安全な水とトイレを世界中に 水とトイレがなかったら? [ 石崎 洋司 ] - 楽天ブックス



この記事へのコメント